【シンデレラガールズ】ちとせ千夜襲来


エヴァファンならお墨付き 第三使徒襲来BGM

世間では大荒れですが、冷静に新キャラクターの詳細を覗いていきましょう。

ファーストインプレッションはよくなかったかもしれませんが、その内内面を知っていけば好きになれる要素が見つかるかも知れませんよ。

 新イベントと同時に6thで公開された使徒新キャラがやってきました。

二人がどんなキャラクターなのか見ていきましょうか。

 

一人目はこちら

f:id:tentomushi0831:20190301133526j:plain

ミリの莉緒みたい

ギリ未成年のお姉さん系のキャラっぽいですね。服装がオタサーの姫っぽいです。

スタイルも抜群ですね。正味ちゃんたの好みには刺さってます(正直に言うとね)

 

二人目はこちら

f:id:tentomushi0831:20190301133718p:plain

シャニの凛世みたい

さっきのお嬢様の付き人みたいです。最初はアイドルのやる気がないタイプですね。まぁデレはそういうキャラが多いので特に気にする事じゃないかな。

生い立ちにどうやら何か裏がありそうですね。

 

次はこの二人の曲を見てみましょうか


「デレステ」Fascinate (Game ver.) 黒埼ちとせ、白雪千夜

作曲は睦月周平さんですね。この人の曲というと、ちゃんた的にはアーニャちゃんの「たくさん!」や瑞希と桃子の「Cut.Cut.Cut.」、TBの「ラストアクトレス」は好きですね。なんでこういう有能をウサミンとかに使わず新規キャラに使うんだよコロカス

では曲の感想を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ヘタやな

声優さんの方は新人の方なんですかね?いい加減アイドル物のゲームなんだから歌がまともな人だけ連れてきて欲しいものです。

ちょっと調べてみますか

f:id:tentomushi0831:20190301135720p:plain

ん?愛称が吸血鬼の末裔?

f:id:tentomushi0831:20190301134916j:plain

・・・

f:id:tentomushi0831:20190301134935p:plain

あっ(察し)

やっぱサイゲってクソだわ

声優からキャラ作るって今度は企画までバンドリのパクリかな?

 

あ、コミュの内容まとめてないって?

杏に運営のお気持ちを代弁させて無理矢理馴染ませようとしてるよ。はい終わり