【ミリオンライブ】6thライブ 神戸公演に向けて

はい、やって参りました。ミリンライブ地獄のセトリ予想記事です。

ライブでコール打ちたい系オタクの皆さんは是非この記事に目を通していきましょう。

前回の仙台公演から自分をぴにゃこら太にそっくりと思い込んでいる精神異常者の気持ちになってセトリを予想するでごぜーますよー!!

f:id:tentomushi0831:20190501193300j:plain

そうです。BAUのようにJUNGOの心情を読み取り、次にどんな行動を起こすかを予測していくクリミナルマインド路線です。皆さんも一緒に考えていきましょう。

 

f:id:tentomushi0831:20190413102640j:plain

前回と同じく、ライブにはPrincessのシアターメンバーのみがライブに出演することを踏まえておきましょう。

 

1.ソロ曲

なぜか二日もライブするのに二日で全員一回と言う意味不明なJUNGO独自のルールを築き上げられてしまったので、ここは本気で考えていきましょう。

まず、ヤツの趣味を把握していきます。今までのデレマスのライブや前回の仙台公演から読み取れるようにヤツはバラードやゆったりした曲調が大の嫌いです。なので、消去法的にそういった曲は論じる必要も無くなります。紗代子なんかはこれでOnly One Second一択になりましたね。

そして次にハッチポッチのセトリに組み込まれていた曲です。ウンババSSSが組み込まれていた辺り、こちらも間違いないでしょう。

となれば育ちゃん、海美、のり子は確定と言ってもいいでしょう。

こんな感じで考えていきましたが、やはり未来や美奈子、まつりのようにキャラによってはJUNGOが好きそうなはっちゃけ系ばかりなので、予想が難しいキャラもいますね。

ここからはちゃんた自身の感覚で選んでいる所もありますが、ある程度予測してみました。

未来→未来系ドリーマー

琴葉→朝焼けのクレッシェンド 

美奈子→満腹至極フルコォス 

まつり→カーニヴァル・ジャパネスク

百合子→地球儀にない国

紗代子→Only One second

 亜利沙→up!10sion♪Pleeeeeeeeease!

 海美→ココロ☆エクササイズ

 育→アニマル☆ステイション

エミリー→君だけの欠片

 可奈→おまじない

 奈緒→Home is a comig now!

 というか寧ろ来て欲しい。わざわざ関西のライブなんだし

のり子→求ム VS マイ・フューチャー

 

 とまぁ、こんなもんでしょうか?やはり未来や美奈子はどれが来るか予想が付きませんね。逆にエミリーもどれも落ち着いた曲なので消去法的に考えても何が来るか難しいですね。

奈緒ちゃん以外の各キャラの担当の人は多分俺よりもキャラに対して思い入れがあるでしょうし、俺の意見に左右されずに考えてみても良いでしょう。

 

2.ユニット曲

まずMTGは確定ですね。こちらは特に語る必要も無いでしょう。

ゲームでPr属性なので、LTF全体曲枠のStary Melodyも確定ですね。

それ以外の既存曲ユニットですが、こちらも前回と同じく、LTPLTHは除外で、メンバーがなるべくシアターPrキャラが多いってのは絶対条件ですが、かと言ってもセトリに実際組み込まれるのはJUNGOが好きそうな曲で考えればいいでしょう。

となれば、メンバーがシアターPr多いと言ってもヤツの趣味からして、確実に来ないのはMelody in escape夜に輝く星座のようにdecidedでしょうね。多分間違ってないと思います。だってあのJUNGOだし

逆に可能性が高いのはハッチポッチでも披露したUnderstand?Understand!、リフレインキスでしょう。ウンババで平気でメンバー入れ替えを行っていたので琴葉や海美がゴリ推しされるわけでもないでしょうし、仙台でウンババSSSと環が持っていた曲が集中してたので他の公演でもキャラの持ち曲が偏る事は不思議ではないでしょうね。 

他にもBonnes! Bonnes!! Vacances!!!とランニングハイッ!、メメント?モメント ルルルルル、little trip around the worldもJUNGOが好きそうなライブ映え曲なので来るかも知れません。

他に可能性がありそうと言うと、今度こそ成長chu→Loverが来るかも知れませんね。まぁこっちは望み薄レベルですが

ここまで考えましたが、基本ソロ以外はコピペセトリなので、こちらの予想ユニット曲の枠は4つしかないのが悩みどころですね・・・うーん。(ソロは2日で歌うキャラバラけてんのにユニット曲はコピペとかマジで頭おかしいんじゃねぇのアイツ)

 

3.カバー

なぜか、ミリオンの曲をあんまり披露しない割にはアホなみんマスぺー(若干デレマス信者寄り)には好評のASカバー枠ですが、

 

 

 

 

 

知るか

これに関しては来る曲の法則もないし、全然わかりませんわ。

まぁ、君花火の枠は奈緒と美奈子がカバーしてたのもあるんで神SUMMER!来るんちゃいますかね?だって秀和神が作曲した如何にもJUNGOが好きそうな曲だし

あ、でも4Luxuryであずささんソロカバーしてたりしてた。ホントよくわかんねぇな・・・

f:id:tentomushi0831:20190501204755j:plain

そもそもこんなサイコパスの考える事なんて常人に理解できるわけがない

はい、と言う事でセトリの予想を書き連ねて参りましたが、皆さんはどのような曲が来ると予想しましたか?セトリを組み込む例のあの人の事は気にせず、自分が期待したい、好きな曲が来るといいですね!

 

 

 

まぁ大半来るわけないだろうけどな

終わり

 

余談

f:id:tentomushi0831:20190501205213p:plain

そんなことよりプリドリ衣装の奈緒ちゃんどう??