【WS】スタァライト劇場版のパック剥いた

どうもこんばんは~。昨日完全に書くの忘れちゃってたんで今日ここで開封結果を載せて行きます。

 

とりあえず4箱買っときました。本当はもうちょい積もうかと考えたのですが、今日のカード公開で蓋開けて見りゃ積む必要性がなくなったので追加で予約したりせずに駿河屋で最初に予約した4箱止まりになってます。まぁSPもそんなに値段しないからぶっちゃけ4箱でも多いぐらいなんですけどね。

あと今日のカドショの販売価格見るとクロディーヌもそんなに高くなかったんだよね。初弾のSSPでも真矢クロは安かったし、基本男しかやってないTCGになると女性人気の強いキャラは普段のグッズと違ってこっちじゃ途端に需要落ちるから値段下がりがちになるっぽいね。プロセカと違って一切男いないコンテンツでも男女のファン層がトントンでなおかつ人気具合に違いが出るとこういう現象が起こるみたい。

 

開封した結果がこちら

まさかのふたかおコンビのSP当たった。RRでもまひる2枚出たからまぁまぁ悪くないね

ただ箱プロモは思い出拳出てないからハズレ。開発はキャラが9人10人いるようなタイトルで箱プロモを一人一枚ずつ配る癖にまともな性能が一人ぐらいしかないようなメンツになるように刷ってくるのやめてくんねぇかな。嫌がらせかよ。今日思い出拳買ったら案の定650円もしたぞ

 

とりあえずクロディーヌのSP欲しいだけだったからこのふたかおのSPとひかりのSRと光ってるショットを売りに行ったら双葉80k、香子60k、のこり0.5k近くで売れて合計15000円ぐらい稼げた。まぁ箱代に+してシングルで5000円使ったからトータルは-12000ぐらいしてんだけども

 

組みたいデッキ二つ思いついてるからそこら辺作ってしばらくは回しつくしてみますかね。どうせ2月になるまで欲しい商品ガチのマジで一切ないし